T's活動館

※停止、削除予定※

活動の停止宣言。

タイトルの通りです。体調諸々も変わらず悪いまま、自分のやりたい事は痛みに邪魔されて出来ない…の毎日です。家では明るく振舞おうと努力していますが、メンタルは相当疲れている気がします。 疲れていると言えば、最近SNSでの人間関係などにも疲れてしまっ…

ダイエットやめました!!

近状ダラダラ。

めっちゃ文句(直球

Twitterアカウントを削除した件(※雑談用のアカウントは別なので残っています)についてですが、ここでコッソリ本音を語っておこうかなと思います。自分の中にしこりが残るものでありました…(溜め息 ※口が悪かったりするので、読むのは自己責任で!!

近状(05/5/27)

近状とかです。 クソザコナメクジって言葉、誰が最初に考えたんだろう…

創作は自分の為、自己満足が前提である。というのが自分のモットーですが、なんだか最近 異様に孤独と焦りと苛立ちが常々あります。完全に独りきりになりたいとも思うし、そうは出来ないのが人間なので、独りになれないなら寂しいとそれは辛いのです。 とい…

近状など(04/21)

いやー早いもので4月です。というかもう4月も中旬入り。うわぁ…なのに急に冬の初めのように寒くなったり暑くなったり、気圧も上がったり下がったり…全然気候とか諸々が安定してくれないですね。昨日なんか初夏入りしたか?ってくらい暑かったです。側でず…

近状など(03/14)

それなりに元気だったり元気じゃなかったりしていますが…いやぁ、最近はすっかりゲームにドはまりしております。以前からのモンハンにあわせて、星のカービィWiiデラックス少々…あと、今更ながらではありますが、ポケモン剣盾の盾もスタート。自分が知ってい…

近状など(03/03)

少しずつ気圧アプリのバグじゃないか?というくらいの注意報頻発も減っていき、あわせて頭痛も少し落ち着いてきたかなぁと思えば、今度は『お布団に戻りたい』が絶賛発症中です。要するになんだろう、さぁ起き上がったぞ!何かするぞ!何か少ししたぞ…疲れた…

近状など(02/25)

近状などをテキトーに。

(前置き文の通りです)

誰かの『創作』小説を読んでみたい!欲はあるものの…って話。文書創作についてとか、創作とは、とか、そんな感じの長い独り言と考え事です。寝起きテンション ※昨日の朝に急に『ふせったー』を利用して書いたものを、コチラへも載せてみただけです。そうとう…

世界を越えてランデブーしたい(意味不明

こんばんはぁ~タノツキです。 久しぶりにゲーム制作の進捗でッす!!ほんのちょっとだけ!! 序盤のイベントが少し進んだ先。

近状と進捗のようなもの(02/17)

こんばんは!タノツキです。 ここ数日は気圧の変動が凄すぎて、毎日酷い頭痛や体痛なんかでめちゃくちゃ苦しんでいました。昨日は久しぶりに多少穏やかだった気がします… ブログ更新しても、なんだか最近は雑談ばかりで済ませている気がします。気のせいじゃ…

英語タイトルとかは付けたくない症状

進捗だったりなんたり~ 『あぶれものパーティー(過去題:略称abp)』の新しい題名を決めました!!前回メモしていた通り、『繰り返す』『(延々と)続く』要素の入った言葉にしたいと思いまして、『悠久の再演』に更変となります!!ダサい?知ってる!!!! …

文章形態の創作への予定やメモ

何があっても憧れは止まらないって、誰かが言っていた気がする。 今回のこれはメモみたいなものです。メモみたいなもの、と言ってダラダラ長く書くのが自分の悪い癖です。ハイ。

訛りという概念をブチ込もうって話

こんばんは、タノツキです。 お久しぶりです。前回の記事更新が先月初め頃でしたか、あっという間に次の月です。2月ですよ。早いもんです。はわわ…(震 さて、最近の私は、相変わらず1日殆ど寝たり、かと思えば たまにずっと起きて何かしていたりと、やはり…

頭の中のイメージを出すのは難しい(苦々しい顔

こんばんは、タノツキです。 ここ暫くサボっていましたが、実年齢の倍くらい体にガタを感じるような人間ですので、嫌々ながらストレッチやウォーキングを無理なく再開しております。気分転換って理由をつけて、軽い運動をする時間を作るように なるだけ頑張…

あけまして2023

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します。タノツキです。 最近1日の2/3くらい寝ています。眠いわけではないのですが…殆ど起きていられない。このままでは植物になりかねない(???)なんとかならないもんでしょうかね。 体調諸々…

なんでもいいからやる気を出そうぜ(自戒?

こんばんは、タノツキです。 いやぁ、年末も間近くなってきましたね。本当に刻一刻と近付いて来ています。おそろしや… 今夜はまぁ、雑談です。

もういくつ寝ると(悲鳴

こんにちは、タノツキです。 いやはや、寒いですね。昨日は雪が積もってしまいました。今日も残り雪が昼くらいまではありました。寒い。

『満月の契り』裏設定語りのようなもの

今日は創作ネタの事でも語ろう…と考えましたので、現状 自分の創作で公開してある『満月の契り』について話す事にしました。ラスト付近の例の場面、実はこういう事がありましただとか、そんなのがあったり無かったり。 『満月の契り』ストーリーを見ている前…

てまえ独り言

制作のモチベーションが帰ってこないなぁ~ せめて創作のモチベだけでも戻ってきてほしいので、今回は、そうだ!!何かバックストーリー的なものでも語ろう!!あの時実はこういうことが~とか、そんな感じの。なにしようかな。 とりあえず記事を書く準備し…

今夜は眠れないついでに雑談のようなものでも。 (※昨夜に下書きをしていました) 近状でもありますし、あんまり明るい話でもないです。

エリクサーが必要だ(真顔

こんにちは、タノツキです。 今日は近況とか、雑談みたいなものです。 主にモンハンの話題です。

ゲームの中では誰でも勇者になれる(遠い目

こんばんは~タノツキです。 今日は朝目が覚めて、工事音がしない…快適!!そして、これはチャンス!!とばかりにゲームしたい欲を一旦抑えてツクール作業を開始していました。とりあえず1時間は頑張ろうってタイマーをセットしたりして。それなりには頑張…

緩く復帰宣言。と、少し作業の話。

どうもこんばんは、タノツキです。 さてと…お休みの宣言をしておりましたが、それを撤回して、復帰の宣言でもしてみる事にします。あんまり長期間になると、内も外も腐りそうな気がしてきたので。あと使っているPCやらUSBやら色々が全て、信用のならないバ〇…

近状と生存報告11/08

こんばんは、タノツキです。 ここ最近で急激に冷えてきましたね。秋ってどこにあったのだろう…皆さま体調などいかがでしょうか。私は、寝ようとしていたのですが、よくある事でなかなか眠れず、起きてしまいました。せっかくだからと、何やら書き始めていま…

お休み宣言…

先日に『創作の関連の事をすると気分がウンタラ』の事を書いていましたが、その直後ってくらいにすぐに、酷い鬱的な症状が出ました。涙が出るとか体が震えるとか、まぁとにかく全てにおいて強くネガティブになるって感じです。 なので、回復するまでは、自分の気…

近状報告10/22

こんばんは~全くブログ更新とかもしていなかったので、近状報告みたいなものくらいでも、少しやっておきます。 最近はゲームに夢中になっていて、ゲームばっかりしています。寝ても覚めてもゲームってくらいには。もうこりゃ中毒に近い。さすがにそればかり…

おのれ低気圧(なんどでも

こんばんは、タノツキです… 今夜は頭痛が酷くて眠れず、かと言って作業とかができるような体調でもなく…とりあえず、時間潰しで、久しぶりにスマホから更新しています。スマホからは少し使いづらいです。 ここ最近、どうも連日 気圧の調子が良くないようです…

ぼうびろく9月

備忘録とか、今月これからの小目標とかのメモ的なもの…