T's活動館

※停止、削除予定※

『浴衣展|2016』…他、お知らせ

ARTs*LABoさんで行われる展示会

「浴衣展2016」

に参加させていただくことになりました…!!

 

初参加です!というより、イベントも展示会もこれが

初めての参加です…!とっても緊張しております…

 

f:id:ts_katudo:20160831173506p:plain

 

…画像の通りで、テーマ作品(A4)1点で参加いたします。

 (以下、続きはクリック先で)

 

 作品は値段を付けており、気に入っていただけましたら

購入していただくことも可能です。

(だだ、色々と急ごしらえだった為に、見栄えはあまり良いとは言えません…

その為価格も低めに設定しておりますが、もしそれでも気に入って購入して

くださった方がいらっしゃいましたら、大変ありがたいことです…)

 

また、会場ではポートフォリオ、手書き名刺も置いていただき、

作品と同じ絵柄のポストカードも販売させていただきます^^

(ポストカードは、今回作品サイズの関係で調整が難しく、上下左右に

白の余白があるものになっております…作品の全体図はちゃんと収まってはいます^^;;)

 

ポートフォリオには過去作品を数点印刷した状態でまとめています。

ご覧になっていただけると嬉しいです^^

 

…そうそう、カード類は全て手書きなのですが、

f:id:ts_katudo:20160831175649j:plain

こんな感じになっております。

 

特に名刺は、急ごしらえの手書きで大変申し訳ない気もしますが、

逆に手書きというのを活かして、左隅の方に描いてある

一発描きラクガキは全て絵柄が違います…!(頑張りました(笑

 

お持ち帰りいただける方は、是非ともお好きな絵柄を選んだりして

持って帰ってあげてくださいませ♪

 

 

開催期間は9月の2日から6日までの、5日間となっております!

展示会の場所は東京都、目黒区自由が丘の

「ART FORUM One's 自由が丘」というギャラリーで行われます。

(東京都目黒区自由が丘1-29-17自由が丘夢の樹HILLS 5F)

他にもステキな作家さん方の作品が数多く展示されておりますので、

お近くの方、興味のある方は是非是非足をお運びくださいませ^^

 

 

…また、ここからはちょっと横道それた話題に変わりますが、

今回の展示会参加をきっかけに、以前から憧れであった

『CREATORSBANK BANK』に勇気を出して登録しました…!!

(お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、既にちゃっかり

サイドバーにも自分のページを表示させていただいております(笑)

最後の更新から8つめまでの作品が順繰りに表示されるようです)

 

そしてそして!!

f:id:ts_katudo:20160831175601p:plain

展示会の参加者紹介ページに、タノツキのポートフォリオページへの

リンクも載せさせていただいております…!!感激…!!

(思わず記念のスクリーンショットしちゃいました(笑))

スクリーンショットは自身の使用するノートPC(以後:MyPC)で撮ったものですが、

PCが古いため色々と非対応な部分があり、他作家さまの名前が一部表示されていなかったりと

不具合が生じております。どうやら「u」や「6」等が表示されないようです。

 

他の作家さん方と並ぶなんて、嬉しくもあり、ちょっと恥ずかしくも

ありますが、大変光栄なことであります……

 

…私も、もっと胸を張って「制作活動しています!」

と言えるくらいになりたいものです…

 

 

展示会に参加させていただきました作品の画像も、

展示会開催の頃には載せさせていただこうかなと

予定しております。

 

とにかくも全てが初めての事で、この頃ドキドキしっぱなしです;;

そして貴重な機会をいただけたこと、本当にありがたいです…

 

 

 

…さてと、今回は色々書きたいことがありすぎて、だいぶん

長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、

本当にありがとうございます^^

 

次の更新は展示会後に、感想文のようなものでも…

それまでの間、私はずっとドキドキソワソワしているかと

思います(苦笑

 

ではでは!!