T's活動館

※停止、削除予定※

最近のこと

新しいカテゴリーを作ったので、さっそく、

暇潰しにでも投稿してみます(笑

 

…のんびりしているように見えて、最近わりと忙しくしております。

それでいてやっぱり、のんびりしていたりもします(←

 

仕事もあるけれど、やりたいことがたくさん。

でも時間や体力や金銭的にまだまだうまく進めていけなくってう~んとうなったりもしますが、それなりにもやれてはいるのでまぁ良しとします。これから、これから。

 

 

このブログを始動しようとする前、最初の計画では

私の人生初めてのイベント参加はコミティアになる予定でした。

あとは、ゲーム製作をそのうち再開…したりとか…

 

それがまさかの、展示会参加だなんて、今自分で思い返しても

まだまだビックリというか、信じられない気持ちがいたします。

 

…手書き名刺は、地味に楽しかったけれど、やっぱり地味に

きつかったので、次どこかに参加…となるまでにはちゃんとした

名刺を作りたいものです。字も見やすいでしょうしね(笑

 

カテゴリに『リンク』なんて作って、好きなサイトさんの

リンクページとかも作りたいものです。バナー付けて^^

私も当ブログ用のバナー画像でも作れたらなぁとは思っています。

そういうの作れた頃にでも、やれるといいな。

 

 

まだまだ自信は無いけれど、色んなことに挑戦したいという

気持ちは強くなっております。良いこと、良いこと…

 

その、色々挑戦したい!を、ちゃんと挑戦していけるように、

色々頑張っていきたいと思う今日この頃です。