T's活動館

※停止、削除予定※

『白の樹海』企画展参加告知!

 箱の中のユーフォリアさんでおこなわれる企画展

『白の樹海』

に参加させていただくことになりました…!!

 

2回目の展示会参加であり、また、

「箱の中のユーフォリア」さんではこれまた

初参加ということになります…もうから緊張;;

 

まだ作品も紙に描いた案ラフ状態ですが、

これから少しずつでも、そしてきちんと間に合うように

描き進めていきたいと思っております…!!

 

ポストカードも用意したいです!

あ、あと名刺……

 

 

…やりたいことが、やることがありすぎてちょっと混乱気味ですが、落ち着いて1つずつやっていけるように頑張ります…!! それから、実は「箱の中のユーフォリア」さんではもういくつか締め切りの近い企画展にも興味がありまして…それらは、来月になって、それらにも準備や製作等の余裕があり、まだ募集があるようだったら是非とも参加したいな…とも思っております!^^

 

とにかくもこれまた急に決まり決めましたことなので、まだ画像の準備も紹介文?も詳しいことも殆ど書いていない状態ですが、色々と落ち着きましたらまたtwitterやコチラなどで告知ができればと思います。

 

とにかくも、頑張れ自分!!

頑張るぞ、おー!!