T's活動館

※停止、削除予定※

展示会・企画展参加告知!

こんばんは。タノツキです。

最近すっかり過ごしやすい気温になってきましたね^^

 

 

さて、告知させていただきます。

本当は参加が決まったのはだいぶん前だったりする

ものもあって、告知が遅くなり申し訳ないです…

 

なかなか作品制作が進まず、ちょっと焦っておりました;;

 

まずは『ARTs*LABo』さんでの展示会、

『ARTs*LABoポスカ展 aD'16』

に参加することになりました!

 

会期と開催場所は

10/22(土) ~ 10/23(日)  インテックス大阪1号館

でございます。

 

1スペース(8枚分)で参加しております。

残念ながら新規に作品を描くことができず、全て過去絵から

作っておりますが、どれもお気に入りではありますので

是非是非、お近くの方や興味のある方のお目に、少しでも

留まっていただければと願っております^^

 

 

もう1つは、『イココチ』さんで行われる

『postcard exhibition vol.11』

にも参加させていただくことになりました!

こちらもポストカードの展示会ですね^^

 

会期と開催場所は

11/7(月)〜12/4(日) イココチ(book cafe gallery)東高円寺

でございます。

 

こちらの方はまだ期間に有余がありますので、

頑張って新作を描き上げます…!!

 

 

『白の樹海』展への作品と共に、なかなか進みが遅く

悩んだり焦ったりしてしまう日々ですが、なんとか頑張って

やりきれるようにしたいと思います!!(><)

 

それでは!!