T's活動館

タノツキ(T's)の創作・制作活動の告知や感想等のブログサイトです

『白の樹海』展

お久しぶりです。

秋をゆっくり楽しむこともなく、あっという間に冷えてしまいましたね。今年の冬は寒さが厳しくなりそうです…

 

 

さてと本題。

久しぶりのブログ更新&活動告知です。

 

箱の中のユーフォリアさまで行われる企画展、

『白の樹海』

への、作品の納品が無事済みましたので、コチラで先に告知いたします。twitterの方では、納品期限の20日を過ぎた頃にでもまた改めて告知ツイートさせていただきたいと思います。

f:id:ts_katudo:20161117192632j:plain

最近色んな事が立て続けに起きて色々と大変でしたが、とにかくもこうして作品が出来上がり、無事に送り出せたことを喜んでおります。

 

作品到着時にはスタッフの方に色々とご面倒をおかけしました;;

この事については、後日談にでも改めてゆっくりと書いておきたいと思います。まだまだ「作家」と名乗る自信も無く、あまりにも無知で申し訳ございませんでした…

 

…それでも、エントリーを決めた当時は、下手でもなんでも、展示会へ参加したかったのです。その気持ちをちょっと思い出し、思い返した今日でもありました。

 

 

それでは、会期までもう少しありますが、ドキドキしながら待つ事にします。私は現地へ行く事はできませんので、aDポスカ展のような気持ちで、また期間中を過ごすことになってしまいそうです(苦笑

 

とにかくもで、ちょっと最近落ちがちだった私の想いを込めた作品でもあります。どうか少しでも多くの方に見ていただき、ちょっとでも何かを感じていただけたらなぁ…と、贅沢ですが願います。

 

よろしくお願いします^^