T's活動館

※停止、削除予定※

2017年

新年のご挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが、まだ三が日内、大丈夫!!

 

ということで、あけましておめでとうございます!^^

新しい年が始まりました。私は年末年始を仕事して過ごしましたが、そんなはじまりもまぁいいんじゃないかなと考えて頑張りました。忙しかった…(苦笑

 

 

さてと!新年ということで、今年の抱負を考えておりました。

 

1つ!

貯金をする。

…大事な事です(真顔)。お金が無かったら、やりたいことも何もできませんからね、やはり。

 

2つ!

今年もイベントや展示会等に参加したい。

体調と相談したりですけれど、やはりどこかに出そう!と決めたら作品制作もやることになりますからね。またどこかで作品を出させていただけるように、頑張れたらと思っております。

 

3つ!

お風呂上りや目覚めた時に、ストレッチなどの軽い運動をする。

結局去年中にも治らず今年に持ち越しました体の不調ですが、それだけでなく運動不足も悪化の要因にはなっていると思うのです。痛くてとはいえ、引きこもりがちですしね;;

 

なので、急に長いウォーキングだとかではなくて、布団の上でできる、体を伸ばしたり、そのくらいの軽いものから、やっていけたらなと思っています。

ただ、わりとこういう事はすぐ忘れてしまうので、思いついた時にやる、くらいにはなってしまいそうです^^;;

 

 

そんな感じです。

後は、貯金して余裕ができてきたら、アナログ画材を買ってみたり、RPGツクールを手に入れたりしたいものです。できる創作・制作の幅を広げたいものです…

 

 

さて、新年の軽い挨拶をしたところで、今回はこのへんで。

ではでは!