T's活動館

※停止、削除予定※

『童話展|2017』…参加告知!

お久しぶりです!

新しい年になりまして、最初の展示会参加です!

 

f:id:ts_katudo:20170127220541j:plain

 

ARTs*LABoさんの童話展に参加いたします!

会期等は画像の通りです。

 

今回はA4デジタル作品と、初めてATC作品も描いてみました!

凄く凄く久しぶりのアナログ、水彩塗りです*1

 

A4作品、ATC作品共に、私が昔に読んだ『死神の名付け親』という、『マルチンの蝋燭』の物語をオマージュしたものを更に私なりにオマージュしたものとなりました。ATCはちょっとふんわり程度ですが、なかなかダークな仕上がりになったかと思います…!

 

是非、お近くの方、お時間のある方は、他の作家様の作品と一緒に、私の作品も見ていただけましたら幸いです^^

 

また、以前に出させていただいたポートフォリオに、数点だけですがイラストを追加したものと、今回から感想ノートを作りましたので、一緒に置かせていただこうと思っています。こちらもあわせて見ていただいたり、何か感想だったり、展示会へ来た記念にお絵描きしたりと、色々描いていただければ嬉しいです^^

 

 

会期間近い!ドキドキします…!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

*1:><