T's活動館

※停止、削除予定※

企画展参加のお知らせ

ご無沙汰しておりました!

お久しぶりでございます。タノツキです(><)

 

またなかなか間を空けてしまいましたが、企画展参加が決まり、こうしてお知らせすることができるようになりました!

 

 

間も空きましたし、頑張って2つの企画展へ応募致しました...そして今回は場所、会期は異なりますが、どちらもカフェギャラリーさんでのポストカード展示企画です!

 

詳細は続きにたたみます!

 

 

ひとつは「ぽたかふぇ。」さんの

2017’ぽたポス展 vol.6

 -珈琲(コーヒー)-

 

コーヒーがテーマのポストカード展です。コチラには2点で参加させていただきます! 初参加というのもあり、緊張いたします...

 

 

もうひとつは「イココチ」さんでの

postcard exhibition vol.12

 

実はこれで2回目の参加なのですが、前回は体調の悪化があったとはいえ、期限に間に合わせる事ができませんでした...

辞退するようにしていたのですが、主催さまのご厚情により、遅れてにはなりましたが、作品を出すことも一応はできました。

 

今回は、その汚名返上とでも言いますか... リベンジ、という気持ちも込めまして、参加させていただく事にしました。

 

 

どちらも画風を変えての作品制作になりますので、色々と難しかったり大変ですが、無事に作品を送り出せるように頑張っていきたい所存です!

 

...それにしても、オシャレな作風を目指してはいますが...難しいなぁ(><)