T's活動館

※停止、削除予定※

ポスカ展『postcard exhibition vol.12』会期終了。

参加しておりました「イココチ」さんでの

postcard exhibition vol.12、先日28日に無事終了したようです。

企画主催さま、他作家の皆様、お疲れ様でした!私も大変お世話になりました。会期中に1度はお邪魔しに行きたかったな…(><)残念ですがそれは叶いませんでした。

 

現場に行くことが無かったので、私の作品がどうなっているかなどは全くわかりません。1枚でも旅立ってくれたでしょうか…返送時が待ち遠しく楽しみとともに、別の意味でもドキドキしています;;

 

 

さて、ポストカードの企画展、次は「ぽたかふぇ。」さんの

2017’ぽたポス展 vol.6

 -珈琲(コーヒー)-

 を控えております。作品は既に出来上がっていますので、後は送付期間に出せば完了します。もう少し先ですが、コチラも開催が待ち遠しいです…!

 

ぽたかふぇ。さんでは初の参加ですので、ちょっと緊張します。たくさんの方に、少しでも目にしていただければ…と願っております。

 

お近くの方、興味のある方は、是非会期始まりましたら、ぽたかふぇ。さんへ足を運んでいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します^^