T's活動館

※停止、削除予定※

リンク集を更新しました!

こんにちは!

今日もまずまずの体調、タノツキです。

 

 

本日は久しぶりに、リンク集を更新いたしました!

【お知り合い様のサイト】に、カルさんのHPを追加しました。

 

カルさんは、さらりさんと同じく、同じ頃くらいに出会ったツクラーさん・創作のお知り合いさんです^^ このブログサイトを立ち上げる頃は、暫く休止されていたのでリンクを貼っていませんでしたが、大変嬉しい事に最近またお顔(?)を拝見できましたので、追加させていただきました。

 

『創作仲間!!』

 

…と声を大にして言うのは、恥ずかしくてできませんが、

創作活動を始めたばかりの頃からお付き合いのある方って、ありがたいなぁと、改めてしみじみ感じる今日この頃です。

 

一番お付き合いが長いのは、暗黒の前ブログ時代からお世話になっている、しゅーさんです(苦笑) 顔見知りといいますか、交流が長く続いている方がいるというのは、心強いですね!本当にありがたいものです。

 

みなさんの活動を目にして、私も奮起していきたいです!

…そこそこに(笑←

 

 

それでは、今日はこのあたりで。