T's活動館

※停止、削除予定※

現状での活動告知。

こんばんは。

蒸し暑い日が続きますね。外を出ると夏だー!という日差しで、皮膚がヒリヒリしてしまします;;

 

 

さてと、twitterではまだ大きく発表していなかったりしていましたが、現時点で決まっている、参加企画展のお知らせを、軽めにしたいと思います。

軽めと言いながら少し長くなるかもしれないので、続きはたたみますね。

 

 

 

まずは10月開催の、箱の中のユーフォリアさんでの企画展、

『在る肖像画です。

 

人物単体は得意分野だ!などと言いながら参加を決め、描くキャラクターは迷ったので、twitterのアンケート機能を使って、フォロワーさんに決めるのを手伝っていただきました。その節は皆様、ありがとうございました。

 

結果として、「魔術師とお姫様」の2名の絵を描くことに決まりました。

頭の中でふわふわとですが、構想などは描いています。どんな風に描けるかな…自分の実力次第!(笑) 良いものができるよう、頑張りたいところでございます。

 

 

それからもうひとつ。こちらは、開催は来年4月なのですが、メンバー募集のお知らせを見て、いてもたってもいられず、ままよ!と参加希望のメッセージを送らせていただきました(苦笑

 

企画展タイトルは

『星降るかふぇ』です。

 

企画タイトルに興味を引かれたのと、主催の方が以前に開催されたグループ展も、興味を持って見に行ったくらいでしたので、そんなステキな企画と参加メンバーの一員に、私も仲間入りできたなら…!と、「仲間になりたそうな目でこっちを見ている」スライムのような状態でした(苦笑) 正直、自分の絵柄では落選かな…と思っていたのですが、思いがけず主催さまに拾っていただき、人生初となります、グループ展の参加です…!!仲間入りできた…!!(感無量

 

色々な事が初めてなので、混乱したり、ご迷惑をおかけしてしまうのではと早々に不安も抱いておりますが、貴重な機会と経験にできるよう、精一杯やりたい所存です。

 

 

 

…以上、2つの企画展が、現時点で決まっているものとなります。

今年中にもう何回か…とは思ったりもしていますが、自分の無理はしない、スタイルを崩さずに、できそうであれば、何か参加できたらと思います。

 

あ、でも、通販の開催は、今年中にせめて1回くらいはやりたいです^^;;

 

そんな事を考える今日この頃。

 

 

初めにも書きましたが、暑い日が続いております。

皆様くれぐれも体調にはお気をつけて、過ごされてくださいませ。水分補給は「喉渇いた」からでは遅いと言いますから、こまめに少量ずつ飲むのが良いのだとか。

熱中症にも、くれぐれもお気をつけください…!

 

それではでは。