T's活動館

※停止、削除予定※

ぽたポス展 終了しました!

こんばんは。毎日暑いですね。

 

 

遅れましたが、先日にぽたかふぇ。さんでの『ぽたポス展』、終了しました。色んな方に見ていただけたかなぁと、いまだに考えてはドキドキしたりします(;^_^A

 

会期中、私もぽたかふぇ。さんへおじゃましてきました。初めて行きましたが、とてもステキな雰囲気と空間のお店でした! たくさんの作品を見ながら、のんびり飲み物や食事を楽しみました^^ また機会があれば、行きたいものです。

 

 

タノツキは現在、特に何もありませんが、水面下では色々と準備をしている...つもりです(笑) 通販開始も、まだもう少し先になりそうですが、始められる日が楽しみです♪

 

ではでは。