T's活動館

※停止、削除予定※

通販開始致しました!

こんばんは、タノツキです。

 

まだ色々と用意したいものなどもあったりしましたが、現状の商品の準備や在庫確認等はできましたので、今回初めて通販を開始致しました!

 

minne.com

 

常時開いているのではなく、

今月の25日、0時まで受け付ける事に致しました。

 

その後は一旦閉めて、新作が出来たりなどの折に、月初め頃を目安に不定期に短期間、開くようにしていこうと思っております。開始の際にはtwitter等で告知致しますので、まだ始まったばかりですが、是非今後も見ていただければ幸いです。

 

とにかくも、不備の無いようにやっていきたいものです…!!(><)

 

 

それから、twitterにも少し書いた事ですが、通販はminneの他にBOOTHも利用しようと考えています。もしくは、自家通販か… minneさんでは、あまり創作色の強いものは不似合いだと感じまして;; それと、BOOTHだったりだと最低金額も150円くらいから設定できますので、ポストカードも1種類1枚ずつ販売できるのも良いかと思いまして(minneさんでは最低金額300円なので、どうしても2枚以上からになってしまうので)。

 

尚、今年の雨展に参加させていただきました作品のポストカードやATC作品は、上記の通りでminneさん以外で取り扱うようにしたいと思います。minneさんでの通販期間が終わって、9月頭には始めようと思っております。ポストカードが1枚ずつ欲しい、雨展での作品に興味を持ってくださる方は、そちらが始まるまでお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

 

それでは、通販ページのご観覧、ご利用いただけましたら幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!