T's活動館

※停止、削除予定※

通販終了致しました。

真夜中にこんばんは、タノツキです。

 

記念すべき第1回目の通販、予定通り、

25日0時過ぎに販売休止状態としました。

 

minneさんの方は販売休止に変更しても、購入操作ができないだけで閲覧することは出来ますので、気が向いたら覗いてみたりしてやってください。いつの間にか、次回開催時の新作が追加されているかもしれません(笑

 

 

言葉通り第1回目という事で、初めての事ばかりでした。

開催前は「売れなくてもいいから、誰か見てくれるだけでも…」という構えでいましたが、大変ありがたい事に、数件ご購入もありまして、素直に嬉しかったです。

 

課題、と言いますか、自分自身の希望ですが、作品を発送する再の梱包を、もっと上手になりたいなと思いました。こればかりは、回数を重ねたり、材料を揃えたりが必要だとは思いますが…ゆっくりでも、少しずつ格好良く梱包できるようになれるのを目指したいです。

 

それから今回は出来ませんでしたが、もっとオリジナリティーある個包装などにも、いずれは挑戦できたらなとも思いました。例えば、マスキングテープ。うしろに台紙なんかが1枚入っているだけでも、かなり印象が変わると思われます。

 

…まぁ、とにかくも、のんびり目指していければと思います。

 

 

 

さて、第1回が終わったばかりですが、第2回も9月頭には開催したいです。

2回目ではminneさんから変わり、BOOTHで通販致します。

基本的には同じ作品を並べていますが、BOOTHの方ではより創作色の強い作品も公開していき、minneでは将来的にはブレスレットなどのアクセサリー類も出したいなど、2箇所で少し方向性を変えてやっていくつもりです。

 

BOOTHの方での通販も、開始致しましたらtwitterで告知します。

是非、見ていただければ幸いです^^

 

お楽しみに?