T's活動館

※停止、削除予定※

はっぴばーすでぃー♪

こんばんは、タノツキです。

…恥ずかしいことに、先日から、首から背中にかけての長い筋を違えてしまったようで…ハイ、痛いです(苦笑

 

 

さて、特別何かを更新する予定も無かったのですが、雑談のネタになるような事がありましたので、その事を書きたいと思います。

 

実は、本日…

 

 

 

f:id:ts_katudo:20170829211527j:plain

…という内容のメールが届きました。

当ブログサイトのお誕生日だそうです。

 

 

もう1年も経ったのか…

自分としては、全くそんな感覚も無かったのですが、こうして伝えられるとフワフワと実感が…持てるような、そうでもないような…

 

とにかくも、1周年、という事でしょうか。

振り返れば、何度も投げ出そうとしたこの活動ページでしたが、こうして1年続けられたという事なのですね。そう考えると、なんだか感慨深いです。

 

 

…まぁ1年経ったと言っても、毎日更新しているわけではないですし、作品制作も、近年含めで数えて、いくつ作った?というような感じですが(笑

 

でも止めずにここまで来れたということは、確かですよね、きっと。

日々お世話になっている方々のおかげさまであります。

 

 

 

不肖タノツキ、まだまだ実力も自信も、てんでついておりませんが、これからも応援してくださる方々の為、また自分自身の為にも、今まで通りに活動を続けていければと、思う次第でございます。

 

改めまして、どうぞよろしくお願い致します。