T's活動館

※停止、削除予定※

またたく。

作家さん、創作者さんだけで上げても、世の中にはステキな方がたくさんいらっしゃいます。私も、この方の作品好きだなと思う方はたくさんいます。皆さんそれぞれに個性があって、きらきらと美しくて、私には眩しく見えます。

 

制作をし続け、グッズを作り、アイデアを考え、イベントに参加して、見てくれる人、ファンを増やす。それはとっても大変な事です。大変で大事な事です。

 

私は、ステキなものを生み出す皆様が大好きです。

これからも制作や創作を、楽しく続けていかれるよう願っています。

 

 

出来る時に、出来る事を、出来る限りの力で、でも、出来るぶんだけ。

是非、体は大事にして欲しいものです。いつ何が誰の身に起きるかわかりません。

 

皆様が、後悔や苦しみに苛まれる事のないよう、私は願います。