T's活動館

※停止、削除予定※

帰宅しました。

こんにちは、タノツキです。

良い天気ですが、空気の冷たい今日です。

 

さてと、退院してからすぐには、姉が忙しかったり用事があったりで帰れず、今朝までホテル泊まりでした^^;; 2時間ほど前にやっと帰宅し、姉が出てからは掃除片付けしていました。疲れますが、やはり私は掃除が好きなようです。終えるとスカッとします(笑

 

さあ、晴れて退院。自由の身です。

元気を取り戻しましたし、また創作・制作活動など、ぼちぼちのんびりやっていければと考えています。小金も必要ですね、新しいお仕事も、そのうちには見つけて働けたらなと思っています。

 

まぁ、のんびりで。

 

…そうだ、ちょっとしたお知らせなんかもあるのですが、それはもうちょっと後、きちんと確定してからにしますね。お楽しみに?