T's活動館

※停止、削除予定※

日々、リハビリ

こんばんは、タノツキです。

 

ぼちぼちながらも、最近は毎日制作をしています。

ツクール制作だったり、練習がてらの漫画だったり。

 

退院して、もう1ヶ月は経ったかな?というところですね。

まだ、入院中に思い描いていたような、健全な生活リズムを過ごしているとは言えません、まだまだ、毎日がリハビリです。朝に起きれたか、何かしらの作業はできたか、家事をできたか…そんなことを考えて、出来た日には喜んだり、明日はこれもできたらいいな、と考えたりしています。

 

やはり病気の事は、完全に治るものではないので、今でもすぐに疲れたりしてしまいます。でも前に比べれば随分と楽ですし、それほど悲観もしていません。

でもできるなら、やっぱり、思い描いている日常生活を送れるようになったり、創作活動も、もっと活力的にやりたいものです。自分の為にも。

 

まあ、良くにも悪くにも、ぼちぼち。

ゆっくり進めていけたらと思います。

 

 

…最近雑談ばかりですね^^;;

活動らしい報告なども、そのうちには!!

 

それでは、今日はここまで。