T's活動館

※停止、削除予定※

マイブームはお団子。

こんばんは、タノツキです。

引越しが間近いのですが、まだ殆ど何の用意もできていません。

今回は姉も私も、バタバタ準備をすることになりそうです^^;;

 

 

さてと、間が空いておりましたので、近状でもと。

最近はすっかり生活リズムが乱れてしまって、活動という活動もできていない状態です。ああ今日もまた…と自己嫌悪に陥る日々を繰り返していますが、落ち込み過ぎないように気をつけて、リズムの改善を目指していかないとですね。

 

ゲーム制作も滞っておりますが、主要キャラクターの顔グラフィックなどの素材はいくらか描いて出来上がっております。少しスクリプトをいじらなくてはいけない部分なので、再開は引っ越して落ち着いてからかなぁ、というところです。

 

 

このところ創作について考えて落ち込む事が続いていましたが、落ち込んだってしょうがないですね。今は、やれる事をやれるだけ、やるしかないです。

 

それでは次回は引越しを終えてからにでも。

ではでは。