T's活動館

※停止、削除予定※

おてせい。

深夜にこんばんは、タノツキです。

コピー本冊子が今さっき完成しました。ばんざい~(笑

f:id:ts_katudo:20180416012804j:plain

コピー本ですので、手製本です。はい、本当に疲れました…

イベント毎回何十冊もコピー本を作る方は大変だなぁとしみじみ感じました。いやはや、腰も足も、全身痛くなりました^^;;

 

体験本は20部、ラクガキ本は10部と小部数です。

体験本はこれきりにして、ラクガキ本については在庫が無くなった場合、その後は受注生産にして、欲しい方がいらっしゃって注文があれば追々作っていこうかなと考えています。

 

さーて、冊子作りは終わりましたが、まだまだやる事はたくさんです。

それから、無料配布ペーパーを作ろうか作るまいか悩み中です。

 

初参加は色々どうしてよいやら悩みますね。

まだもう少し期間はありますが、イベント当日が楽しみです。うまくいけるように祈るばかりです。ドキドキ…

 

 

それでは、もう夜も遅いので寝ますかね。

お疲れ様でした。