T's活動館

※停止、削除予定※

成果が見えると嬉しい!

こんにちは!タノツキです。

今日もジムへ行ってきました。特別具合が悪いとかでない限りは、毎日ジムへ通っています。

 

前にジムの話題をしてから、更に2キロ体重が落ちました!また、お腹をぐっと押すと、その下に腹筋が発達してきたのを感じます。あとはここから、お腹の無駄な肉を減らせれば…!(苦笑

 

トレーニング器を使っていると、関節がポキポキと音を鳴らすことが多くて、関節もなんとか鍛えることはできないのか…なんても考えていますが、良いことは色々あります。他にも、普段の姿勢が良くなりました!肩甲骨のところの筋肉がついてきて胸が開くようになり、そんなに意識しなくてもすっと背を伸ばせています。

 

 

さて、活動館と名をつけながら、活動以外の雑談ばかりしていますが…またそのうち、活動の事を書けたらなと思います。日常雑談も日頃の振り返りができて良いとも思っていますが^^

 

それではでは。