T's活動館

※停止、削除予定※

ポチポチ

こんばんは、タノツキです。

最近はずっと姉の手伝いか、自分の作業をしても体験本その2の事ばかりやっていましたが、今日は久しぶりにツクールに触れようと思いまして。イベントシーンの文字打ちをポチポチポチポチと1時間くらいはやれました。せ、背中が…(苦笑

 

普通にやっていても、PC作業に体の痛みは避けられませんね。

 

さて、イベントシーンとは言え、この作品には現在のところ、BGMもグラフィックも殆どありません。文章中心のイベントシーン作り。物語を読むような感じになればいいなぁと考えております。なんかこう、すこし不思議な空気感というか。せっかくプチホラーですし。

 

それを抜けても、元から文章ばっかりのイベントシーン好きで。

久しぶりにポチポチできて楽しいです。今日もまだもう少し頑張ります^^