T's活動館

※停止、削除予定※

サカザキくんと共に

『2年2組のサカザキくん』ゲームを公開してから5日経ちました。現在DL数が約170!!ありがたい限りです。でも感想なんかは貰えていないので、出来はまずまずだったんだろうなぁと痛感しております。でもストーリー重視だから、ゲーム自体の面白さは、いいのです(やせ我慢←

 

興味を持ってプレイしてくださる方は、下記のリンクからDLお願いします!

www.freem.ne.jp

…それから、当時入院中だった時に描いていた『サカザキくん』のイメージラクガキや練習などを、noteにまとめました。良ければご覧くださいませ。

note.mu

サカザキくんは、物理で怪達を倒す無敵の男の子です。入院していて、精神的にも肉体的にも弱っていた私の、変わり身のようにしてキャラクターを生み出しました。なのでわりと思い入れは深いのです。誰かに好きになってもらいたいものです。

 

現在は早くも次作に取り掛かっております!次はRPG!かな?

他にもやることはあるので、それぞれをうまくこなしていけたらと思っております。