T's活動館

※停止、削除予定※

コラボ企画展はドッキドキ

f:id:ts_katudo:20181104002306j:plain

ステキなDMが届きました!!

ユーフォリアエスト、もう今月の中頃に迫ってまいりました、ドキドキ…

 

今回の企画展は、楽曲作家様とのコラボということで、なんと楽曲を聴けるQRコード付きのポストカードをお店側から作っていただき、販売されます!!私も欲しい♪

是非お手に取っていただければと思っております^^

 

展示作品も頑張って制作致しました!自分の力不足が悔やまれますが、精一杯、曲を聴かせていただいたイメージを描いたつもりです。私が担当させていただきました曲は、とってもRPG~!!という静かに燃えるようなカッコイイ曲です。

 

コラボさせていただいて本当に光栄です。

あとは当日、会期を無事に終えることですね!送付までの準備はもうバッチリです!でも実を言うと、作品の色味にちょっと不満がありますが…(本当はもっと青っぽい緑だった部分の緑が強くて、イメージが変わっちゃう;;)これはもう、コンビニ印刷に頼っているのでしかたないということで、自分に言い聞かせています(><)

 

とにかく、今東京に居て、地元に帰ってしまうのも今月ですので、ここに居る内の最後の参加企画展、無事に開催されることを祈っています!地元に帰りたくない!!(←

 

それでは、今回は遅い時間の更新でした!