T's活動館

※停止、削除予定※

Ver.1.05公開。ヒントを追加しました。

タイトルの通りで、『2年2組のサカザキくん』Ver.1.05に更新致しました。今回は探索できるマップの中に、最後の謎解き?のヒントイベントを追加しました。

 

紹介・公開ページはコチラ↓↓

ts-katudo.hatenablog.com

 

ナツメが拾えるアイテムが揃って、メニュー画面を見たときに「あれ、これは…」と閃いて欲しい、という願いと狙いがあったのですが、どうにもわかる方が少ないようなのと、プレイ動画をアップしてくださった方の動画を観ていると、メニューを見る機会が非常に少ない可能性が出てきたので、今回、ヒントの追加を致しました。

このヒントは、もうまんま答えみたいなものです。どこにあるかは探索して見つけてください。一応にも、探索ゲームなのですから(笑←

 

それでは、今後とも『2年2組のサカザキくん』をよろしくお願い致します。

再公開致しました『あぶれ者パーティ』もあわせてよろしくどうぞです^^