T's活動館

※停止、削除予定※

さんくす・ふぉー・ぷれいんぐ

書くのが遅れましたが、企画展ユーフォリア・クエスト』、9日の最終日に無事終わりを迎えました…!!今回も会場へうかがうことは叶いませんでしたが、色んな作家様達にかこまれた自分の作品の様子を知ることができて、嬉し恥ずかしです。

 

それに今回はコラボレーションでしたからね!!初コラボ!!無事に終わって、良かったというか、すこし寂しいというか。楽曲作家様との出会いも貴重な経験となりました。思えば企画展を受ける前は、締め切りのギリギリまで悩んでいました。コラボレーションして、失礼がないかとか、こわかったり心配したりで(苦笑)。でもそんなことは無かったです。これもまた、関係した皆々様のおかげです!!またいつか、こういった企画などあれば、是非参加していきたいものです^^

 

 

作品が返ってくるのが楽しみです!コラボのポストカード、何枚か頂けたかしら?(ゲンキン)確認するのは引越しが終わってからになると思いますので、それまで楽しみにしておきます。

 

さて!今日は久しぶりに作業をしていたのですが、寒い!!昨日くらいから急に冷えたような気がします。手がかじかんでペンがうまく持てない… 今は帰宅した姉が耐え切れずに暖房をつけています。我慢のしすぎは良くないですね。

 

毎日寒いでしょうけれど、皆様どうぞお体をお大事に。

私も気をつけねば…それではでは。