T's活動館

※停止、削除予定※

ユーフォリア・クエスト後日談など

こんばんは、タノツキです。

ユーフォリア・クエスト』終了して暫く経ちましたが、今日、私の元に作品が返ってきました。今回は引越し前で住所がわからず、とりあえず一旦実家へ送っていたのです。

 

作品が返って来ると、「ああ、終わったなぁ」としみじみ実感致します。

今回は『音×画』ということで楽曲作家さまとの初めてのコラボレーションでしたし、1人でやるよりもずっとずっと緊張しました。コラボの特製ポストカードは数枚売れていたようで、コラボさせていただいた作曲作家さまへも同じ金額が振り込まれたと思います。コラボさせていただいた以外にも、お小遣い程度でもお礼ができたなら良かったなぁと思っています。本当に嬉しいです。ポストカードを購入してくださった方も、ありがとうございました^^

 

また、何かしらの形でコラボレーションをやったり、自分個人でも展示に出られるように頑張りたいです。家のあれこれが片付いて年が明けたら、制作や練習用に紙を買ったり、何か新しいグッズ制作に向けて案を出したりもしたいです。やりたいことがたくさん!

 

ゆっくりと1つ1つ消化していけるといいです…

とりあえず、前向きな気持ちを維持していきたいです^^

 

それでは!