T's活動館

※停止、削除予定※

コミティア127参加決定!!

こんばんは!タノツキです。

東京を離れて数週間は経ちましたか…元気に独り暮らしをやっています。

 

f:id:ts_katudo:20190116220115p:plain

さてと、ご報告です!タイトルの通りですが、コミティア127』に参加することが決まりました!!いわゆる初遠征となるのでしょうか?(笑)今回は合同参加です!スペースは合同仕様ではなく単体参加ですが、まあとりあえず、ツイッターでもお世話になっております、黒木倖弥さんと合同で参加することになりました!黒木倖弥さんはアクリルキーホルダーの他、漫画冊子を販売する予定とのことです!

 

今回はグッズ・雑貨のコーナーでの参加となります!私はポストカードやアクセサリー雑貨を持っていく予定です。病院体験本などの冊子類は持っていかないのでご注意を。冊子についてですが、当日、必ずスペースに来て購入してくださる方にはお取り置きも可能です。その分だけ持って行きます。冊子を購入してくださる方はお気軽にお申し付けくださいませ!!

 

 

…はぁ、当日が待ち遠しいですね。ドキドキ。

今回は私にとって初めての西ホール会場で、しかも4Fです(笑)興味を持って来てくださる方に出会えますように…!!