T's活動館

※停止、削除予定※

『とりてん3』に参加致します!!

こんばんは!タノツキです。

新しい土地にも生活にもだいぶ慣れてきましたが、まだまだ就職はできなさそうで、ちょっと気落ちしている今日この頃です。ですがそんな場合じゃあありませんね、本日、求職中の間だけ働かせていただけるアルバイトを探していて、面接に行ったのですが、無事に合格致しました!^^ とにかく早くお仕事に慣れて、生活の足しや活動資金を貯めていけるよう、がんばるぞー!!

 

…はてさて、そんな感じで面接だったり、買い物だったり歯科に行ったりで、今日は歩き疲れました…今夜はお湯をためてお風呂に浸かろうかな…

 

 

さてと、話が逸れてしまいましたが、本題です。

なんと!デザインフェスタギャラリー原宿さんでの公募企画展『とりてん3』に参加させていただくことになりました!!あこがれの!!DFG!!

 

『とりてん3 -Flock! 3-』
開催日時:2019/4/14(日)~4/20(土)
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST

designfestagallery.com

↑↑上記で紹介していただいております。私は2-E『ぬ』スペースでの参加です。

 

…実は参加が決まったのは1週間程度も前で、なんとなく気持ちが落ち着かないというか、自信が無いというかで、なかなか告知に踏み込めませんでした。自分で参加しておいてナンですが(苦笑

 

「とり」がテーマの企画展ですが、実はタノツキは鳥を描いたことなんて全くありません(!?)。ですが鳥自体は実物も写真も絵も好きなので、これを機会に描けないかな!という願いもあり、参加に至った次第でございます。

 

DFGなんて憧れの場所すぎでいまだに展示をしている姿さえもふわふわとして思い浮かばないのですが、頑張って、ミニ原画を中心に、余裕があればグッズも少し作りたいと思っています。何気にミニ原画制作も初となります(笑

 

 

まだ暫く先ですが、会期中は初日と最終日に在廊する予定です。是非、たくさんの方に見ていただいて、あわよくば作品をご購入していただいたり…楽しみにお待ちしております。

 

それではでは!!