T's活動館

※停止、削除予定※

なやみのたね。

まずはコミティア127、お疲れ様でした。

今回は合同参加で、ご一緒させていただいた黒木さんと暇な時間はおしゃべりしたり、フォロワーさんにお会いできたり、全般的には楽しかったです。

 

...ただ、今回は冊子販売は無かったので、完全にポストカードのイラストや、グッズ雑貨勝負だったわけですが...売り上げは0です。

 

フォロワーさんが購入くださった分は抜いています。その点は大変ありがたかったです。でも...スペース前を通りすぎる人々、殆どが、こちらをちらとも見ずに過ぎて行く...今回はずっとそんな感じだったので、正直、かなり落ち込んでいます。そんなに私のイラストは、作品は目を引かないのか??元からあまり無い自信が、更に削られていきそうです...

 

特にポストカードは、イラストですので...自分では、可愛く描けたな、いい感じに描けたな、頑張って描いたな、と思っているだけに、なかなかショックです。売れない=魅力が無い...とも思えますし、なんだかなぁ。頭を抱えてしまいそうです。

 

 

魅力のあるイラストって、なんなのでしょうかね?私にはそれがまだまだ描けていないようですし、わからないです。

 

せっかく頑張って行った遠征でしたが、しょんぼりした結果に終わりました。売れたいなぁ。もっと見てもらいたいのになぁ...