T's活動館

※停止、削除予定※

4月の参加企画展のお知らせ。

こんばんは、タノツキです。

どうでもいい話ですが、太ってから更にぽーんと突き出たお腹が悩みで、ジムに通えない今でも毎日腹筋運動(ついでに腕立て伏せ)は続けているのですが、効果が見えるのは腕立て伏せだけで、お腹がへこむ様子が見えなくて悩んでいます。痩せたいです。可能ならついでに細マッチョくらいにはなりたいです。でも憎たらしいこの腹。きぃぃ…

 

 

さてそんなことは置いておきまして、4月に参加が決まった企画展が増えましたのでお知らせです。デザインフェスタギャラリー原宿さんで行われる『とりてん3』に続いて、こちらも初参加となる、ふたばねこさんでの『おだいじに お薬出しておきますね展~再診~』です。

 

 

『おだいじに お薬出しておきますね展~再診~』

場所:雑貨屋ふたばねこ(東京)

開催期間:4/7(日)~4/21(日)※水曜日定休

 

 

最近絵柄について悩んだりしたりもしましたが、まぁまた悩みつつも、可愛い・ほんわかしたテイストの作品を出せたらいいなと思っています。応援よろしくお願い致します。

 

最近アルバイトが予想以上にきつくって、ヘトヘトになって帰宅するのでなかなか制作の時間をつくれなかったり、モチベーションが保てずダラダラしてしまっていますが、お休みの日にはしっかり回復しつつ、活動できるように頑張りたいです。

 

それではでは!