T's活動館

※停止、削除予定※

脂肪フラグ

日付が変わりましてこんばんは、タノツキです。今夜はのんびり雑談です。

一昨日の事ですが、前々から登録してみたかったインスタグラムのアカウントを作りました。やはり上手になる為に、見てもらう為には描かなくちゃ、と思いまして、1日1絵を目標に描いてアップし始めています。でも体調なんかもありますから、描けない時は無理をしない、くらいの気持ちでやっていきたいです。

 

まだまだ始めたばかりですが、興味を持ってくださったら是非ユーザー名

「タノツキ」

で検索して、良かったらフォローもお願いします^^

 

 

 

さて、今月中頃に粉瘤の手術が終わりましたが、まだ糸が残っています。肩甲骨のよく動く部分に傷ができているし、だいぶん大きいですので、今は日課にしていた簡単な筋トレを全てお休みしています。でもやっぱり気になるお腹周りや全体のお肉。痩せたいです。筋肉をつけて痩せたい。抜糸をしたらまた筋トレを頑張りたいです。

 

私は食べることが大好きなので、食事制限だけはしたくないのですよね。ストレスになるし、何より続かないと思います。でも現実は厳しい…身長がそこそこある分、服を着ていたらパッと見は目立たない(そうなの)ですが、はっきり言って太っています。お腹ポヨポヨ。…運動も大嫌いなのですが、そこは肉体美の為に頑張らないとですね。体つきくらいは格好良くなりたい!割れた腹筋を手に入れたい!!お仕事が軌道に乗ったら、またジムも通うようにしたいです。筋トレも本格的にやってみたいです。

 

来月に迫りました『とりてん3』で初日と最終日を在廊する予定なので、その日までにもう少し痩せておきたかったですが… 申し訳ないです、まんまるした奴が居ると思います。当日お会いする方は、どうか温かい目で見てあげてくださいね。

 

それではでは。