T's活動館

※停止、削除予定※

2016-01-01から1年間の記事一覧

『白の樹海』展終了…その間の事や考えていた事など

『白の樹海』展、会期無事に終了したようです。 スタッフの皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、見に来てくださった方々に改めてお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。 会期中にお知り合いのフォロワーさんがわざわざ見に来てくだり、写真…

『白の樹海』展

お久しぶりです。 秋をゆっくり楽しむこともなく、あっという間に冷えてしまいましたね。今年の冬は寒さが厳しくなりそうです… さてと本題。 久しぶりのブログ更新&活動告知です。 箱の中のユーフォリアさまで行われる企画展、 『白の樹海』 への、作品の納…

はじめてのポスカ展・その他

『ARTs*LABoポスカ展 aD'16』 先日、無事に終了したようです… 自分自身が、実際に会場へ行って、展示の様子を見られない というのが、なんだかドキドキを増長させる2日間でした… どんな感じなのかなーとか、誰か見てくれたかなーとか… とにかくもポスカ展の…

展示会・企画展参加告知!

こんばんは。タノツキです。 最近すっかり過ごしやすい気温になってきましたね^^ さて、告知させていただきます。 本当は参加が決まったのはだいぶん前だったりする ものもあって、告知が遅くなり申し訳ないです… なかなか作品制作が進まず、ちょっと焦って…

がんばりたい

Wワークアルバイター、タノツキ。 体調の事もあり、少なめにやっていくつもりだったのですが、 やはりお金は増やしたいので、最近忙しくやっております(苦笑 昨日は初めて印刷会社に入稿をしました。 名刺です。不備無く入稿できているといいのですが… 無事…

★リンク集★

※当サイトはリンクフリーです。 ブログサイトですので直リンクOKですが、リンク集などに載せていただける場合はTOPページへリンクをつけていただけるとありがたいです。 【バナー画像】200×40サイズ お好きなものをお使いください^^ (クリックで続き~リンク…

『白の樹海』企画展参加告知!

箱の中のユーフォリアさんでおこなわれる企画展 『白の樹海』 に参加させていただくことになりました…!! 2回目の展示会参加であり、また、 「箱の中のユーフォリア」さんではこれまた 初参加ということになります…もうから緊張;; まだ作品も紙に描いた案…

最近のこと

新しいカテゴリーを作ったので、さっそく、 暇潰しにでも投稿してみます(笑 …のんびりしているように見えて、最近わりと忙しくしております。 それでいてやっぱり、のんびりしていたりもします(← 仕事もあるけれど、やりたいことがたくさん。 でも時間や体力…

『浴衣展|2016』終了…展示作品について・感想や思ったことなど

『浴衣展2016』…9月6日、無事に終わったようです。 初めての展示会参加…初めての「自分の作品」を たくさんの作家さん達と並べていただき、少しだとしても だれかの目に入れていただく機会…… 本当に本当に、開期中は緊張や不安や色々な気持ちがぐるぐる 巡…

『浴衣展|2016』…他、お知らせ

ARTs*LABoさんで行われる展示会 「浴衣展2016」 に参加させていただくことになりました…!! 初参加です!というより、イベントも展示会もこれが 初めての参加です…!とっても緊張しております… …画像の通りで、テーマ作品(A4)1点で参加いたします。 (以下…

ブログ始動!!

…タイトルの通り、ブログ始動いたしました! 今後、自身の創作・制作活動を中心に色々と、 のんびりマイペースに更新していければと思っております。 リンクに、カテゴリー?…まだまだ色々と編集や調整したい事が 多々ありますが、まずはとりあえずも、ブロ…