T's活動館

※停止、削除予定※

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★リンク集★

※当サイトはリンクフリーです。 ブログサイトですので直リンクOKですが、リンク集などに載せていただける場合はTOPページへリンクをつけていただけるとありがたいです。 【バナー画像】200×40サイズ お好きなものをお使いください^^ (クリックで続き~リンク…

『白の樹海』企画展参加告知!

箱の中のユーフォリアさんでおこなわれる企画展 『白の樹海』 に参加させていただくことになりました…!! 2回目の展示会参加であり、また、 「箱の中のユーフォリア」さんではこれまた 初参加ということになります…もうから緊張;; まだ作品も紙に描いた案…

最近のこと

新しいカテゴリーを作ったので、さっそく、 暇潰しにでも投稿してみます(笑 …のんびりしているように見えて、最近わりと忙しくしております。 それでいてやっぱり、のんびりしていたりもします(← 仕事もあるけれど、やりたいことがたくさん。 でも時間や体力…

『浴衣展|2016』終了…展示作品について・感想や思ったことなど

『浴衣展2016』…9月6日、無事に終わったようです。 初めての展示会参加…初めての「自分の作品」を たくさんの作家さん達と並べていただき、少しだとしても だれかの目に入れていただく機会…… 本当に本当に、開期中は緊張や不安や色々な気持ちがぐるぐる 巡…