T's活動館

※停止、削除予定※

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通販サービスの注意書き・他

(2017年11月現在) 利用している通販サービスサイトでの、作品の扱いについての注意点、その他をまとめています。目を通していただければ幸いです。 現在、通販サービスはBOOTHとminneの2つを利用しております。 一部作品を除き、同一作品は在庫が同じです。…

タグ遊びと呼んでみる。

こんばんは!^^ 先日はtwitterでのハッシュタグの件で、たくさんのフォロワーさまや、たまたま見かけてくださった方にも色々と反応をいただけて、ありがたく嬉しかったです。 ハッシュタグでこういう事するのは、日本特有かなぁと感じています。私はこれらの…

質の良い睡眠をとりたい。

こんばんは。最近急に冷えてきましたね… でもまぁ、もう10月も中頃ですし、冷えてくるのは当然なのかも… 数日前の暑い日差しは、さすがに異常でしたね;; 本日はとことん雑談です。どうでもいい話をします。 そう、先日に新しい枕と、腰に巻くクッションを買…

数年かぶりの地元へ

…行ったのは、作品の事です(笑 先日9日まででした『マステ!ついついマステ展』、無事に終了したようです。 遠方からの参加という事で、参加が決まる前から主催者さまには色々とお話をいただいたり、お気遣いをいただきました。それも合わせまして、会期中…

『在る肖像画』企画展に参加させていただきます。

こんばんは、タノツキです^^ 途中経過は殆ど載せたりできませんでしたし、告知をするには少し早いかもしれませんが、作品がなんとか完成できた安心感から、告知更新させていただきます。描き上げられて良かった…!!(><) 箱の中のユーフォリアさまでの 『…

無理せずのんびりをモットーにしたいです。

こんにちは。タノツキです。 早いもので10月になってしまいましたね。9月の終わり頃は、まるで梅雨のように雨が降り、湿気て気圧も低く、どんよりした天気が多かったように感じますが、最近は晴れも続き、秋にしては温かい日も多かったですね(苦笑)。また、…