T's活動館

※停止、削除予定※

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨展2017…終了と解説。

こんばんは。 今年は梅雨の時期っていうの、あまり感じませんでしたね。何日かドバーッと降ったら、それ以後は良い天気で暑い毎日…というような印象です。 さてと、ARTs*LABoさんでの『雨展2017』、無事に終了したようです。 私個人は、久しぶりに展示会へ行…

通販準備中…

こんばんは。 近頃は夜になると、涼しくなり過ごしやすくなっているような気がします。梅雨で雨ザーザー、夏本番になりギラギラ暑い日々… もう少し、最近のような日の暮れ方が続けばいいなと、思うところです。 さてと、最近ちょこちょことですが、通販の準…

『雨展2017』参加いたします!

こんばんは!タノツキです。 最近暑かったり寒くなったり、安定しない気温ですね。体調をくずす方が多いのではないかと、ちょっと気になる今日この頃です。 さてと、お知らせです! ARTs*LABoさまでの展示会『雨展2017』の参加が決まりました! 雨展は、去年…

リンク集を更新しました!

こんにちは! 今日もまずまずの体調、タノツキです。 本日は久しぶりに、リンク集を更新いたしました! 【お知り合い様のサイト】に、カルさんのHPを追加しました。 カルさんは、さらりさんと同じく、同じ頃くらいに出会ったツクラーさん・創作のお知り合い…