T's活動館

※停止、削除予定※

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先の事はわからないけれど。

こんばんは。 1度筋肉痛になるとそれが悪化して、なかなか治らないタノツキです(苦笑 さて、あんまり更新に間が空くのも悪い気がしますので、気ままな雑談でもさせてください。 なかなか、全てを叶えるのは難しいですが、今、私にはやりたいことがたくさん…

ぽたポス展 終了しました!

こんばんは。毎日暑いですね。 遅れましたが、先日にぽたかふぇ。さんでの『ぽたポス展』、終了しました。色んな方に見ていただけたかなぁと、いまだに考えてはドキドキしたりします(;^_^A 会期中、私もぽたかふぇ。さんへおじゃましてきました。初めて行き…

現状での活動告知。

こんばんは。 蒸し暑い日が続きますね。外を出ると夏だー!という日差しで、皮膚がヒリヒリしてしまします;; さてと、twitterではまだ大きく発表していなかったりしていましたが、現時点で決まっている、参加企画展のお知らせを、軽めにしたいと思います。 …

筋肉、大事。

こんばんは。高体温生物のタノツキです。 夏場は何もしなくても苦しんでいます(苦笑 さてと、引っ越しが終わり、新居にもだいぶん、なじんできた気もしますが、創作や制作には欠かせない、椅子と机が、現状存在していません。なので今は、PCを使う事はあまり…

引っ越ししました。

こんにちは。 今日は室内に居ても蒸し暑いです... 新しい部屋に引っ越しました。 とりあえず、部屋を移るのが完了した、くらいなので、まだまだ荷ほどき片付けは全然進んでいません(苦笑) そのあたりが落ち着くまで、当分制作等もできなさそうです... でもま…