T's活動館

※停止、削除予定※

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばーすでぃー♪

こんばんは、タノツキです。 …恥ずかしいことに、先日から、首から背中にかけての長い筋を違えてしまったようで…ハイ、痛いです(苦笑 さて、特別何かを更新する予定も無かったのですが、雑談のネタになるような事がありましたので、その事を書きたいと思いま…

通販終了致しました。

真夜中にこんばんは、タノツキです。 記念すべき第1回目の通販、予定通り、 25日0時過ぎに販売休止状態としました。 minneさんの方は販売休止に変更しても、購入操作ができないだけで閲覧することは出来ますので、気が向いたら覗いてみたりしてやってくださ…

約束をするということ。

こんばんは、タノツキです。 今回は珍しく、雑談と言えば雑談なのですが、最近思うところのあった、まじめなお話をつらつらと書きます。多分滅多に増えないとは思いますが、カテゴリーも新しいのを追加しました。 『約束をすること』について色々考えた事で…

たまには発掘作業も良いものです。

こんばんは。 最近寝付きが悪くて困っていますが、今夜は自ら進んで夜更かし、タノツキです。 先日に、ふと「あの時に描いた絵はどこにいったか?」と考えて、古いUSBデータを見返していました。するとまぁ…独りで笑ってふき出したり、恥ずかしくなって変な…

通販開始致しました!

こんばんは、タノツキです。 まだ色々と用意したいものなどもあったりしましたが、現状の商品の準備や在庫確認等はできましたので、今回初めて通販を開始致しました! minne.com 常時開いているのではなく、 今月の25日、0時まで受け付ける事に致しました。…