T's活動館

※停止、削除予定※

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、リハビリ

こんばんは、タノツキです。 ぼちぼちながらも、最近は毎日制作をしています。 ツクール制作だったり、練習がてらの漫画だったり。 退院して、もう1ヶ月は経ったかな?というところですね。 まだ、入院中に思い描いていたような、健全な生活リズムを過ごし…

ゲーム制作、はじめました。

こんばんは、タノツキです。 実は昨日から、RPGツクールというソフトを使ってゲーム制作をしています。 今回が初めてというわけではなく、1度作品を完成させた事もあり、また制作していた途中のものを再開しました。久しぶりも久しぶりの再開、という感じで…

帰宅しました。

こんにちは、タノツキです。 良い天気ですが、空気の冷たい今日です。 さてと、退院してからすぐには、姉が忙しかったり用事があったりで帰れず、今朝までホテル泊まりでした^^;; 2時間ほど前にやっと帰宅し、姉が出てからは掃除片付けしていました。疲れま…

あけました。

大変ご無沙汰しております。タノツキです。 そして、あけましておめでとうございました。急だったのでTwitter以外では何も連絡等できずにいましたが、今まで何をしていたかと言うと、去年の11月中頃から昨日まで、入院していました。そして昨日退院して、家…