T's活動館

※停止、削除予定※

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マップ制作はきつし楽し

こんばんは!タノツキです。 最近やりたい作業があっちこっちありすぎて分身したいくらいです。あと長く作業を続けていられる精神力と体力も欲しいですね。弱すぎて持ちません(苦笑 さてそんなこんなですが、ツクールゲームの制作もポチポチ進んでいますよ!…

2周年だそうです。

こんばんは、タノツキです。 今日はてなブログからメールが届いて、当ブログが2周年を迎えたそうです。特にお祝いをするわけでもないのですが、せっかくなのでブログを更新してみました。 ブログを開設して、もう2年経ったのですね…なんだか実感が湧きませ…

祝!初LINEスタンプ完成!!

こんばんは!タノツキです。 先日初めてのLINEスタンプを作るべく頑張っておりましたが、本日審査が終わり、無事リリースすることができました!twitterでも書きましたが、改めてお知らせをば。 line.me こんなかんじでクリエイターズストアにアップされてお…

ポチポチ

こんばんは、タノツキです。 最近はずっと姉の手伝いか、自分の作業をしても体験本その2の事ばかりやっていましたが、今日は久しぶりにツクールに触れようと思いまして。イベントシーンの文字打ちをポチポチポチポチと1時間くらいはやれました。せ、背中が…

成果が見えると嬉しい!

こんにちは!タノツキです。 今日もジムへ行ってきました。特別具合が悪いとかでない限りは、毎日ジムへ通っています。 前にジムの話題をしてから、更に2キロ体重が落ちました!また、お腹をぐっと押すと、その下に腹筋が発達してきたのを感じます。あとは…

昨日のできごと。

昨日起きたこと、心境、悩みをつらつらと書いています。 かなり闇が深いです。感情が同調する方はご注意ください。責任は取れません。

8月になりました!

こんばんは、タノツキです。 最近思い悩む事が多くて、ちょっと落ち込み気味、迷走しています。 でもせめて体だけは元気にと、ジムには通い続けていますよ^^ さて、明日からはいよいよ参加企画『+P13』が開催です! 現地に訪れる事ができないのが残念ではあ…