T's活動館

※停止、削除予定※

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりグラフィックが大敵

こんばんは!タノツキです。 『2年2組のサカザキくん』を公開してから暫く経ちました。現在は次のゲームに向けて、ちまちまと制作をおこなっているところでございます。 『パリコと3人の執事』は、素材を増やすことはあまりせず、ほぼXPデフォルトで作っ…

サカザキくんと共に

『2年2組のサカザキくん』ゲームを公開してから5日経ちました。現在DL数が約170!!ありがたい限りです。でも感想なんかは貰えていないので、出来はまずまずだったんだろうなぁと痛感しております。でもストーリー重視だから、ゲーム自体の面白さは、いい…

『2年2組のサカザキくん』公開ページ(※現在は公開を終了しています、跡地です)

公開…2018/09/11 更新…2018/12/01 ジャンル:プチ探索&プチホラーのストーリー重視ADV(?) 探索もホラーもそこまで本格的ではないです。プチプチ。 プレイ時間:1時間以内程度 使用ソフト:RPGツクールXPvalue+ (プレイにはRPGツクールXPのRTPが必要です) …

初!ドキドキのコラボレーション!!

こんばんは、タノツキです。 最近はツクール作業に力を入れていて、完成も間近いかな?というところです。完成が楽しみです。ちゃんとした大きなアップローダーサイトで作品をアップする予定なので、たくさんの人にプレイしていただければなーと今からも思っ…

さくひんが かえってくる!!

こんにちは!タノツキです。 昨夜は全国的に大荒れだったと思いますが、みなさま大丈夫でしょうか?私のところは風がとにかく凄くって、家がぐらぐら揺れて気持ち悪くなっていました;; さて!今日は参加していた企画展 オリジナルポストカード展『+P13』 の…