T's活動館

※停止、削除予定※

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末2021

深夜に更新などするタノツキです。こんばんは。 年末ですね。今年も終わり、新しい年が近付いています。 今年は、去年末に立てた目標があったのですが、まぁーうまくいかないものですね。『創作の事をして、何か1つでも世に出していきたい』…という内容だっ…

近状…寒い

こんばんは、というか、おはようございます…でしょうか。微妙な時間帯ですね。タノツキです。ブログのタイトルを考えるのが、ちょっと大変です。今はそんなに、明確な事をしていない状態なので…近状の雑記ですね、ハイ。 一昨日の事ですが、一日中とても寒か…

時間がかかりそうだ

こんばんは、タノツキです。 ここではタノツキと名乗っていましたね、ははは… 1週間以上もかかって、ようやくゲームのデータベースを、少しだけいじれました。なぜこんなに時間がかかったのか…自分もよくわからないですが、多分勇気が無かった、というのが…

ふっかつのじゅもん(仮)

ご無沙汰しております。 …コチラで何と名乗っていたか、忘れてしまいました(苦笑 たのつき、だったかな。 さてと、久しぶりのお知らせです。ゲーム制作を再開したいと考えております。でも『やりたい』という気持ちが再び出てきたところなだけで、正直また辞…