T's活動館

※停止、削除予定※

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいいからやる気を出そうぜ(自戒?

こんばんは、タノツキです。 いやぁ、年末も間近くなってきましたね。本当に刻一刻と近付いて来ています。おそろしや… 今夜はまぁ、雑談です。

もういくつ寝ると(悲鳴

こんにちは、タノツキです。 いやはや、寒いですね。昨日は雪が積もってしまいました。今日も残り雪が昼くらいまではありました。寒い。

『満月の契り』裏設定語りのようなもの

今日は創作ネタの事でも語ろう…と考えましたので、現状 自分の創作で公開してある『満月の契り』について話す事にしました。ラスト付近の例の場面、実はこういう事がありましただとか、そんなのがあったり無かったり。 『満月の契り』ストーリーを見ている前…

てまえ独り言

制作のモチベーションが帰ってこないなぁ~ せめて創作のモチベだけでも戻ってきてほしいので、今回は、そうだ!!何かバックストーリー的なものでも語ろう!!あの時実はこういうことが~とか、そんな感じの。なにしようかな。 とりあえず記事を書く準備し…

今夜は眠れないついでに雑談のようなものでも。 (※昨夜に下書きをしていました) 近状でもありますし、あんまり明るい話でもないです。

エリクサーが必要だ(真顔

こんにちは、タノツキです。 今日は近況とか、雑談みたいなものです。 主にモンハンの話題です。