T's活動館

※停止、削除予定※

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あついので実家に帰りたいです。

こんにちは、タノツキです。 今日は急に暑いです。気温も湿度も上がっていて、まるで夏です。 (※このブログは『昨日』書いていたので、このブログ内での『昨日』は『一昨日』という事になります) さてと『満月の契り』で顔の出るキャラクター達の表情差分制…

がんばってエライ(言い聞かせ

こんばんは、タノツキです。 毎日の工事音に、かなり精神がまいっています。精神がまいると、体調もまいる。良くない繋がりです。元々集中力が無いというか、気が散りやすいのですが、工事がある間は一層、まともに落ち着いていられないです。家族も音や振動…

近状…一気に葉桜へ

こんばんは、タノツキです。 先日、今月のスーパーゲ制データグは、見送ってしまいました…3日ほど、色々あって、心身ともに かなり参っていました。その間は体も殆ど起こせず、娯楽に一切の興味が出せず…だったので、まぁ、かなり調子悪かったなぁ…と振り返…

近状…桜が咲いています。

こんばんは、タノツキです。 今夜は色々と近状の雑談でも。 3/25、待ちに待った『星のカービィディスカバリー』の予約購入の受け取り日でした。受け取り当日から遊び、大感動に大感激…やっぱりHAL研さんスゲー(語彙力)と思いました。そしてカービィが可愛い…