T's活動館

※停止、削除予定※

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

創作の設定を作る事は、神の創造に似ている(などと申しており

こんばんは、タノツキです。 この数日暑いです。空気がムワッとしています。 最近は とあるゲームに再熱して時間を食われつつ、かと思えば体調が悪い日があったりして、寝込んだりもしつつ、制作作業も地道にはやっております。歩行グラフィック制作、のーん…

進捗:タイトルがまだ決まらない

こんばんは!タノツキです。 次回作(※過去にデータが壊れたものの修正)の作業に本腰入って、少し経ちました。現状、オープニングと、ある程度ストーリーが進むまでのイベントを作っています。グラフィック素材をまだ全く作れていないので、これ以上イベント…

進捗ダラダラ

こんばんは、タノツキです。 段々ジメジメする日が増えてきたような気がします。梅雨が近付いてくる気配ですね。 『満月の契り』が完成し、次回作の制作に戻りましたが、直後の1週間程は絶不調で、何をしてよいかわからず、ひどい時は頭を抱えるくらいに悩…

裏話のようなもの

こんばんは、タノツキです。 さて、『満月の契り』を無事に(?)完成/公開して、もう数日経つでしょうか。1週間経ったかな。現状、特にどなたからか「不具合があるんですけど~!!」という連絡も無いので、安心というか…安心?うーむ、微妙に複雑。まぁ、ひ…

『満月の契り』公開ページ(最新Ver:1.00)

『次の満月まで』交流する、ふたりの短い物語。 『満月の契り』ゲームタイトル …ジャンルは、ファンタジー/コメディー/ほんの少しの恋愛要素。 『見るだけ』の、とても短いシナリオです。暇潰しや気分転換にでも、ちょっと覗いていただければ幸いです。 プレ…