T's活動館

※停止、削除予定※

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おのれ低気圧(何度目かの

こんばんは、タノツキです。 今日は せっかく三連休末…なのに、朝からどうにも怠くてたまりません。天気も良くないし、気圧がすごく低いようです。990あたりとか出ている…Oh…今は大雨。作業進める気にならない…というか、たとえPCつけても、画面の前でボンヤ…

ちゅうにびょうのしゅくふく

こんばんは~タノツキです。 『Relic and Seekers』進捗の事を色々。 ヘルプアクター3人目の加入設定、完了! 廃墟的なダンジョンを作成中&ヘルプアクター3人目の、加入イベントを仮設定しました!この時、続けてテストプレイをしていたら、ヘルプアクタ…

進捗/マップ修正と筋肉痛

こんばんは!タノツキです。 昨日~今日は『聖なる子と儀式の旅』の制作を進めていました。イベントとか、大きいところを触る程ではないですが、マップの修正を主にやっておりました。 マップ修正_山のふもと 以前に少し話していた(ような気がする)、必要な…

ふりかえれば、としつき

こんばんは、タノツキです。 3日くらい前に、突然肩の強い痛みが起きて、腕は上がらないし横にもなれないし、様子を見ている家族には次第に「老けてる…!!(泣)」(※グッタリとしていたのでショボショボした顔になっていたらしい)と言われるような状態でした…