T's活動館

※停止、削除予定※

がんばりたい

Wワークアルバイター、タノツキ。

体調の事もあり、少なめにやっていくつもりだったのですが、

やはりお金は増やしたいので、最近忙しくやっております(苦笑

 

昨日は初めて印刷会社に入稿をしました。

名刺です。不備無く入稿できているといいのですが…

 

無事にできていて、支払い済ませたりしたらいよいよ

自分の「ちゃんとした」名刺が手に入るので、今からもう

ワクワクドキドキしてたまりません^^

 

 

このブログサイトも、告知用のtwitterアカウントも、今はあまり

更新せず、間の空く日が続くような状態ですが、いずれは

定期的に何かしら更新できるようになっていきたいものです。

 

…まぁ、あまり無理をしないように、ですね(苦笑

でもできる限りの範囲で、頑張っていきたいものです。

そんな事を考える、こんな深夜でしたとさ。