T's活動館

※停止、削除予定※

『雨展2017』参加いたします!

こんばんは!タノツキです。

最近暑かったり寒くなったり、安定しない気温ですね。体調をくずす方が多いのではないかと、ちょっと気になる今日この頃です。

 

 

さてと、お知らせです!

ARTs*LABoさまでの展示会『雨展2017』の参加が決まりました!

雨展は、去年展示を見てから、来年は私も参加したい!とずっと思っていたものだったので、参加が決まりとても嬉しいです^^ 会期まであまり日数の余裕はありませんが、実は作品は既に完成しているのです…!!

 

…作品を完成させるのが遅いので、去年の雨展が終わって以降、水面下で少しずつ制作を進めていたのです。おかげで、慌てたりせずに作品を送り出し、会期を待つことができるかと思います^^

 

今回の作品、メインのA4作品は少しデフォルメ入れましたが、初!創作世界で描きました…!! 今まではテーマにそって描くだけの世界やキャラクターでしたが、ちょっと一歩踏み出せたような気持ちです(笑) また、ATC4作のうち2作は、かなり普段の絵柄が出せたと思うので、そういう意味でも今回の参加は、また新たな気持ちで、と言いますか… ともかくも、はじまるまでドキドキ緊張するのは変わりません^^;;

 

 

只今、姉の手伝いだったり引越しだったりと、色々忙しくしていますが、雨展、本当に本当に楽しみです♪ たくさんの方に、少しでも見ていただけたらいいなぁ…

 

色々な気持ちを胸にして、当日までを指折り数えて待つことにします。

それでは、今日は参加告知でした!!

 

どうぞよろしくお願い致します^^