T's活動館

※停止、削除予定※

通販準備中…

こんばんは。

近頃は夜になると、涼しくなり過ごしやすくなっているような気がします。梅雨で雨ザーザー、夏本番になりギラギラ暑い日々…

もう少し、最近のような日の暮れ方が続けばいいなと、思うところです。

 

 

さてと、最近ちょこちょことですが、通販の準備をしております。

今現在は、月末に引越しを控えているので、実際に販売を開始するのは、早くても来月頭か、8月になってしまうかと思います。その後は、常に開いている…ではなく、告知して月初めから数日間、というような不定期販売にしようかと思っています。

 

とりあえずも、開始致しましたら、twitterで告知させていただきます。

見るだけでも良いので、色んな方に見ていただけたらなと思っています^^

 

 

それと、今現在利用・公開しているのはミンネさんですが、もしかしたら他にも通販サービスを利用するかもしれません。そうなると、共通在庫となるので、少し管理するのは面倒になるかとは思いますが… まぁ、そんなに売れることも無い前提なので(笑

 

せっかく通販をするのだから、ポストカード以外にも何かグッズを増やせたらな、とも考えています。今のところ、クリアファイルやミニメモカード、便箋類の文具系を視野に入れています。何か可愛らしい絵柄で、誰にでも手に取りやすいものを作ってみたいものです。

 

 

…と、そんなことを考えている最近です。

色んな事を考えるのは楽しいです。楽しいですが、頭の回転は私の気分と同じで、ゆっくりのんびりマイペースなので、決めたりするのは、とても遅いですが;;

 

とりあえずも、なんだかんだで、楽しくやっております。

皆様も、体調を崩したりせずに、楽しく過ごされますように。

ではでは。